TOP > ビューホットドクターコラム > スソワキガ > スソワキガ治療のパイオニアクリニックとして

2021/04/23

スソワキガ治療のパイオニアクリニックとして

陰部のワキガ臭

 陰部にワキガ臭がする「スソワキガ」の治療として、当医療法人グループでは現在ビューホット治療を第一選択肢としておすすめしております。ビューホットを利用した当院の「スソワキガ治療」は現在まで200症例を越えますが、効果がなかったケースは1例もありません。
すべての患者様に、治療効果を実感していただいております。

スソワキガ治療について詳しく知りたい方はこちらのサイトをご覧ください。

▶スソワキガ専門治療サイト

 

スソワキガのビューホット治療

 スソワキガをビューホットで治療する場合、照射の強度と深さが非常に重要となります。わきのビューホット治療でもこの2点がもっとも重要ですが、陰部の皮膚はわきの皮膚と比べ皮膚に厚みがあるため、より深く強く照射します。わきの皮膚ではあとが残るような強度と深度でも、陰部の皮膚は最初から色が濃いこと、皮膚が厚いことから、あとが残りにくい特性を生かして治療を行なっております。

 当院で行うスソワキガのビューホット治療の強度と深度は、通常の局所麻酔では痛みが強く手術が不可能です。そのため当院では、マスク麻酔による完全無痛麻酔のもとで、スソワキガのビューホット治療を行なっております。

 このマスク麻酔があるからこそ強く深く照射することが可能なため、満足していただけるスソワキガ治療ができると言えます。

治療に不安のある患者さまへ

 スソワキガ治療は情報量が少なく、当院を初診で来院される患者様も非常に大きな不安を抱えて受診されています。
私は患者様のその不安な気持ちを、何とかしてあげたいと常に思っています。
スソワキガのビューホット治療は、マスク麻酔が始まるとともに深い眠りにつきます。

 約45分程度の治療が終わると、自然に目が覚めます。痛みを感じることはなく、治療は終了しています。患部は治療後もさほど痛みはありません。患部に数日間軟膏を塗布していただくだけで、自然にきれいに治ります。

 スソワキガについて不安や不明な点があれば、是非お気軽にご相談ください。



シェアをする

専門医がカウンセリングから
アフターケアまで一貫して行いますから安心です。
船橋中央クリニック

[電話受付時間]9:30~18:00

[電話受付時間]11:00~20:00(平日) 10:00~19:00(土日祝)

東京エリアで治療をご希望の方はこちら

青山セレスクリニックmap

〒107-0061
東京都港区北青山2-7-26
ランドワーク青山ビル7F
(旧ヒューリック外苑前ビル)
責任者:高林洋一
最終学歴:S43年慶応義塾大学医学部卒業
勤務歴:H28年青山セレスクリニック管理者

千葉エリアで治療をご希望の方はこちら

船橋中央クリニックmap

〒273-0005
千葉県船橋市本町6-4-15
グラン大誠ビル 2F
責任者:元神賢太
最終学歴:H11年慶応義塾大学医学部卒業
勤務歴:H15年船橋中央クリニック開業