TOP > ビューホットドクターコラム > ビューホットの効果 > ビューホット治療後の効果

2021/04/23

ビューホット治療後の効果

暑い時期になります

当医療法人グループではすっかりわきが治療の第一選択肢として定着したビューホット治療ですが、毎年気温が高くなる春先から治療希望の患者様が激増します。

当医療法人グループはビューホットが開発されてすぐに導入し、早くも6年が過ぎました。

導入当初より治療効果が非常に高く、「わきが臭」の改善は7割程度ありました。
導入から6年の間に独自の創意工夫により、さらに治療効果を上げています。

現在では、かなり臭いが強いかたでもビューホット治療で症状を改善できるようになりました。

女性に多い軽度のわきが臭は、ビューホット治療でほぼ完全に治ります。

ビューホット最大の長所

 

ビューホット治療の最大の長所は、治療後の日常生活に制限がないところです。

治療後わきに軟膏とガーゼをつけますが、シャワーも運動も可能です!

長年ワキガ症で悩まれたかたも、「こんなに簡単に治るなら、もっと早く治療すればよかった」、「長年悩んでいたのがウソみたい」などの感想をいただいております。

もしわきがの臭いで悩んでいるようでしたら、悩んでいるだけ時間の無駄、と言えるほど効果を出せます!

是非、当医療法人グループへお気軽にご相談ください!



シェアをする

専門医がカウンセリングから
アフターケアまで一貫して行いますから安心です。
船橋中央クリニック

[電話受付時間]9:30~18:00

[電話受付時間]11:00~20:00(平日) 10:00~19:00(土日祝)

東京エリアで治療をご希望の方はこちら

青山セレスクリニックmap

〒107-0061
東京都港区北青山2-7-26
ランドワーク青山ビル7F
(旧ヒューリック外苑前ビル)
責任者:高林洋一
最終学歴:S43年慶応義塾大学医学部卒業
勤務歴:H28年青山セレスクリニック管理者

千葉エリアで治療をご希望の方はこちら

船橋中央クリニックmap

〒273-0005
千葉県船橋市本町6-4-15
グラン大誠ビル 2F
責任者:元神賢太
最終学歴:H11年慶応義塾大学医学部卒業
勤務歴:H15年船橋中央クリニック開業